カーリング女子

カーリング女子


カーリング女子1次リーグのスウェーデン戦で、
石崎琴美の放ったストーンをスイープする、
左から、本橋麻里、山浦麻葉、目黒萌絵。日本は6−10で敗れ、
通算3勝5敗で敗退が決まった(23日、バンクーバー

最初健闘したので 残念です。
カーリング女子  0


この記事へのコメント
こんにちわ〜初めまして〜〜☆

私の家でも毎朝カーリングとっても楽しみで熱くなってました。
ルールも最近わかってきて楽しくなってきた所だったのですが…
世界の壁は厚いですね。。。

闘志むき出しのスポーツではない、気を楽にした気持ちでやるスポーツっと解説者の人が言っていますが、見ているこっちが闘志ギラギラでした(笑)
Posted by KASKAS at 2010年02月24日 14:10
コメントありがとうです。

カーリング結構応援させてくれましたよね。

もうちょっと試合見たかったですけど仕方ないです。
勝負ですので
Posted by jean-s-man at 2010年02月25日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーリング女子
    コメント(2)